見えないもの、語らないものを『コトバとカタチ』にしてみたい…

      
<< 「 MUUU 」 | main | 「 アイシャドーで絵を描いた♪ 」 >>
0
    「 祈りの姿 」




    祈りの姿のエネルギーは

    表現していきたいものの一つ

    説明のできない力を感じるから

    そこにとても惹かれる


     
    | naoko | - | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ナオコさん。今日、すてきな作品、温かくて可愛いメッセージ入りポストカード、受け取りました。
    早速、飾ります。
    ずっとずっと大切に飾ります。
    ありがとうございました(^-^)

    クリスチャンの私にとっても“祈り”は人生のテーマです。昔から“祈りの人”でありたいと思っています(^_-) いつか、ナオコさんの祈りの作品に私も出会い「これ、下さい!」って日が来ることを楽しみにしています。
    | 奈央 | 2015/12/05 2:37 PM |
    奈央さん

    無事に届いて、喜んでいただき良かったです!!

    祈りを、「善くあれ!」という思いだと考えると・・・今回のプレゼントは、映理子さんから 奈央さんへの祈りがこもったものですよね、きっと。

    お手伝いできたこと、嬉しいです(^^)/
    | ミウラナオコ | 2015/12/05 2:59 PM |









    トラックバック機能は終了しました。
    CALENDAR
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    このページの先頭へ