見えないもの、語らないものを『コトバとカタチ』にしてみたい…

      
<< 「引力」 | main | 「小さな思い出」 >>
1
「キング牧師の言葉」
 

「 あなたの人生の仕事がなんであれ、
 それを優秀にやるようにせよ。
 今いきている人でも、
 すでにこの世を去った人でも
 これから生まれてくるであろうという人でも、
 あなた以上にうまくそれができないように、
 自分の仕事に励むべきだと思う。」
      <マーティン・ルーサー・キング牧師>

| naoko | その人の言葉 | 10:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
キング牧師の素晴らしい言葉をご紹介したくて、似顔絵に挑戦!
言葉を活かせる絵になったらいいなと描き始めましたが・・・。
いや〜、なかなか似なくて苦労しました(^_^;)
最初は正面顔で挑戦→いやいや横顔か?→ダメだ、やっぱり正面!
と、少しずつ近づいていき、10枚目でようやくOK!
その途中の心境は、
「何かが見つかりかけて、それを落とさないようにソロリソロリと、祈るように近づいてゆく感じ」でした。
そう、獲物を狙うハンターのような緊張感でした〜(^_-)
| ミウラナオコ | 2011/05/06 10:45 AM |









http://blog.naokomiura.com/trackback/1281631
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ