見えないもの、語らないものを『コトバとカタチ』にしてみたい…

      
<< ♪ダバダバダ〜♪(男と女) | main | いっぱい泣いていい >>
1
ガンジーの言葉
09130

「弱いものほど他人を許すことができない。
 許すということは強者の証なのだ」−Mahatma Gandhi 

(昨日、本を読んでいて出会った言葉。なんという説得力だろう!)
| naoko | その人の言葉 | 11:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
ううう〜ん
 ガンジーは やっぱり偉大だ(-_-;)
| らなん | 2009/09/29 12:39 PM |
らなんさん、ありがとうございます♪
偉大…そうその言葉がぴったりですよね。
| naoko | 2009/10/02 11:16 AM |
ガンジーの誕生日が10月2日。
グーグルが、ガンジーの似顔絵のせていましたね^^
ナオコさんのこのイラストのほうがいいかも〜!
あたしも強くなりたい・・・^^;
| サファイヤ | 2009/10/03 12:33 AM |
サファイヤさん、ありがとうございます。
10月2日が、ガンジーの誕生日!?
なんだか、ささやかなお祝いをさせていただけたようで嬉しいです♪
実はこの絵は写真も見ないで記憶の中の印象だけで描いたのです。
後で写真を見たら、「あ〜、もっとこうしたら…」というところがいっぱいありました(^_^;)
| naoko | 2009/10/03 11:03 AM |









http://blog.naokomiura.com/trackback/1135435
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ